グランドサマナーズ その48 鉱山周回と錬金石10000ガチャの結果

グランドサマナーズ その48 鉱山周回と錬金石10000ガチャの結果

どうもこんにちは。

鉱山は、パルラミシアが落とす聖神飾「静凛破邪」が欲しいのでがんばっていますが落ちないですね。毎回パルラミシアを狙えないとはいえ他の装備も落ちていません。落ちたらラッキー程度でやるしかないですね。でも、得手不得手ありますが20階台をなんとか周れる様になって良かったです。

新しいキャラの神魔総帥シーリア欲しいです。なんか強そうですよね。スキルでちょっとですが相手の奥義ゲージ吸い取ったり、奥義で味方の奥義ゲージ増やせたりと闇PTに入りそうな感じです。もちろん最初の☆5確定無償石10連はこんな感じ

ほんとうに出ないなぁ・・・グラサマで最近新キャラ当ててないのでPT入れ替えも無いです。

このままでも悔しいので錬金石10000個のやつを4回分。

出なかったかぁ・・・流石に1/17を当てるのはきついです。欲しいジェラルド、ウィーバ、シーリア、シャディ辺りが欲しかったんですけどね。まぁ、4回被り無しだっただけ良かったと思うことにします。欲しいの当てた方はおめでとうございます。