グランドサマナーズ その37 超英雄祭煌☆5確定分10連1回のガチャ結果とまだ終わらない引きなおし

グランドサマナーズ その37 超英雄祭煌☆5確定分10連1回のガチャ結果とまだ終わらない引きなおし

どうもこんにちは。

今回新キャラ追加されたメリッサもバロッサも評判は悪いみたいですね。イベントの装備もあまり良くないらしくミッション報酬とって終わりって感じみたいです。こういう時に限って当たりそうだよねって思いながら回しました。水メリア出てくれたら嬉しいなぁ。

ですよねぇ・・・欲しいと思うと出ない物欲センサー様。

☆5キャラが引けた事に感謝ですね。そのまま覚醒へ

きっとどこかで活躍してくれるはずです。手持ちをちょこちょこ増やして頑張ります。

引きなおしのほうなんですが、ありえないとこに2日連続でゾロアス・・・その後ラキが出て次の日ゾロアス。出すぎじゃないですか??なんだかんだメモってますがラキも3回目、結構偏って出てるんですよね。引く時間とか変えたほうがいいのかなぁ・・・ヴォックス、ベリック、セティス、リヴィエラは未だに会えていません。まだ日にちがあるとはわかっていますが焦りますね。