グランドサマナーズ その57 初音ミクコラボ ☆5確定10連の結果の話

グランドサマナーズ その57 初音ミクコラボ ☆5確定10連の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、初音ミクコラボということでとりあえず☆5確定分のみ10連を回しました。(注)無課金の場合は、確定以外の10連はかなり運要素が強いというかなかなか厳しいので追う方は計画的に。

これはめちゃくちゃ嬉しい瞬間です。

水属性の方が当たりました。とりあえずコラボダンジョンのほうは、ラストのチャレンジクエスト・桜以外は、(ミランダ・リムル・水 初音ミク・魔 ベリック)で☆3取れるレベルでした。ラストは、さっさとブレイクさせるのがコツみたいですが私は取りきれる気がしませんでした。

コラボ装備ガチャも石があるだけ回した結果こんな感じ

出たのはこの4種。一番欲しかった「桜ミクの髪飾り」は出ませんでした。1回30個で合計210個使って70連。(出た☆5は9/70 確定枠+2個多く出ただけでした。)錬金所の装備天井は15回。石にすると450個必要なので注意です。装備にはアビリティがついていないのが残念ですね。コラボドロップの方は付いているんですけどね。参考になれば幸いです。欲しいのが出た方はおめでとうございます。