グランドサマナーズ その47 雑談っぽい はじめてから200日達成

グランドサマナーズ その47 雑談っぽい はじめてから200日達成

どうもこんにちは。

転スラコラボ終わりかけから始めて今日で200日経ちました。なんだかんだと続いています。

まずはまだ無課金である。

1.毎日ログインはする。

2.毎日ミッション、毎週ミッションは気分次第でやったりやらなかったり。(Knights of Bloodが終わるまでは必ずやっていましたが、忍者イベント辺りから気分。)限定ミッションは、クリアー出来るなら全て取る。

3.あんまり使える配布装備でないなら凸石など取って終わり。

4.ガチャは確定分のみで、欲しいキャラや持っておくといい装備(フェンのアロハ)などの時は回す。あとは我慢。ただし、無償石で回すガチャの確率は渋い。

こんな感じでがっつり張り付いて遊んでいなくても、試練の回廊は20階止まり、巨大ボスは全部ではないですが覚醒級倒せたり出来ています。ガチャのひき次第だとは思いますが、ここまで無課金で遊べるのはかなりいいのではないかと思います。リセマラ前提ですけどね。ワンパンマンコラボも終わりかけですが、まだの方は是非始めてはいかがでしょう??公式はこちら

ここ最近の確定分ガチャは、あまりにも悪すぎてまとめてこんな感じ。

何回かは、テリオドスとかだったりでSSすら残っていないという・・・確定分は出たらラッキー程度でいるのが精神衛生上いいです。新キャラや欲しいキャラが出ている方はおめでとうございます。