グランドサマナーズ その2 とりあえず「真EX」災い呼ぶ黒竜周回

グランドサマナーズ その2 とりあえず「真EX」災い呼ぶ黒竜周回

どうもこんにちは。

ストーリーをクリアーして次に目指したのが「リムル」の覚醒です。ストーリーまんまのPTで挑戦。目標は、巨大ボスの絶氷の凍土 中級を誰もダウンさせることなくクリアーで「絶氷の魂片」狙いです。時間はかかりましたが無事にクリアー、早速「リムル」を覚醒です。

これで真EXをクリアー出来るはず。とその前に錬金石が10000個貯まっていたのでミリム狙いで回しました。

SS取れてなかったですが、12分の1当てることが出来ました!

これは本当に嬉しい。次のメンテで覚醒が来るらしいので楽しみです。

気分が乗った状態で、初の真EX挑戦。PTは、覚醒リムル・☆5コルセア・☆5バルハラ・☆5ユミィです。途中でマルチ募集してみましたが誰も入ってきませんでした。モンストとかと同じように運極じゃないとダメなんですかね??結構、長い時間募集してみたんですけどね。仕方が無いのでソロで周回しました。調べてビックリのスライムリムルは運極120・・・100じゃないんですねぇ。今現在でたったのLUK9です。あと16日ですが無理そうです。出来るだけ回してみます。アイテムも揃ったのでスライムリムルも覚醒。

スライムリムルは、奥義に確率麻痺が付いてるので他のクエストでも使えそうなので育てる予定です。今回の真EXでも麻痺が有効ですしね。