グランドサマナーズ その3 毎日の大召喚ルーレットと育成の話

グランドサマナーズ その3 毎日の大召喚ルーレットと育成の話

どうもこんにちは。

リセマラでも出なかった毎日の大召喚ルーレットで100連が出ました。

100連回しましたが、結果は☆5は3体のみでした。それ以外は全部錬金石に変換。強いと言われるキャラ用に錬金石ガチャ資金にしておこうと思います。

真EXですが、合間に回してますが未だにLUK10です。なかなか落ちないもんなんですね。ソロだと厳しいのかなぁ・・・マルチ募集も全く参加してこないんですが覚醒リムルだとダメなんですかね。このグラサマの強キャラなど調べようと思うのですが、情報が古いサイトが多くてよく分からないんですよね。装備とかもどれを育てていけばいいのかも知りたいんです。とりあえず、強化の優先は、☆5交換チケットで手に入れた「神輝弓キュクノス」、ガチャ産の「リムルの剣」を強化。ただ、限界突破石を使って凸っていいのか分からないです。「リムルの剣」に関しては、使ってますが魔族限定なことがデメリットな気がするのとCLが150秒と長いのもどうなのかと。ただ、リムル装備で殴った時の火力は高いです。新しい情報か分かりませんが、奥義のメーターを溜める装備や、麻痺・凍結などの状態異常を高確率で発生させる武器がオススメみたいです。

・☆5 リムルの剣 10/10 HP0攻撃500防御0 CL150秒 BREAK2000 12000%の水属性物理ダメージ、自身が魔族の場合、10秒間、ダメージ50%UP

・☆5 神輝弓キュクノス 10/10 HP0攻撃500防御0 CL50秒 BREAK1200 2500%の光属性魔法ダメージ。80%の確率で麻痺にする。

・☆5 抗魔の仮面 0/10 限凸 HP125攻撃62防御62 CL35秒 5秒間、対象者の奥義ゲージ5UP 魔法耐性Lv1付き

・☆5 ベニマルの剣 0/10 HP0攻撃250防御0 CL72秒 BREAK2400 3000%の炎属性物理ダメージ、8秒間、自身の命中率30%UP 攻撃力Lv1付き