グランドサマナーズ その29 鉱山イベント経過2

グランドサマナーズ その29 鉱山イベント経過2

どうもこんにちは。

皆さんはどこまで掘れていますか??私は、20にやっと到達できましたがその先が無理だったので10階まで戻ってアイテム回収目的に変えました。手持ちで、火・木・水・闇・光の単色で組むことが出来ないので、とりあえず覚醒リムル・覚醒フェン・覚醒フィーナ・覚醒ミリムから3人選び残り1枠を借りてやっています。道中で会うオルデウス・絶に手も足も出ずに負けます。どうやってこなして行くイベントなんでしょう・・・今回はクォーツを集めるのが精一杯そうですね。このイベントはある程度やったら装備集めに戻ったほうがいいのかやり続けるべきイベントなのか悩みますね。