グランドサマナーズ その30 鉱山イベント経過3

グランドサマナーズ その30 鉱山イベント経過3

どうもこんにちは。

鉱山イベントを回るべきか悩んでいましたが、どうやら鉱山の敵から落ちるアイテムがいいとのこと。倒せる敵が少ないのでとりあえずはパルラミシアが落とす聖神飾「静凛破邪」狙いです。

自身の奥義ゲージを50DOWNさせますが、奥義を使って空っぽ状態で使えばデメリット無しで自分以外の味方奥義ゲージ50UP出来ます。結構周ってますが未だに落ちてないです。1個でも落ちればいいのですけどね。

PTは、手持ちで試行錯誤した結果

これに落ち着きました。助っ人は、木の鳥以外は団長でひたすらマギアドライブさせて真奥義連打。このPTで周りだしてから25階までたどり着けるようになりました。団長は本当に強いですね・・・かっこいいし強いしで欲しくなります。ほぼほぼ事故も無く安定してます。道中もケチらずフェン、リムル、フィーナの奥義を使って進めてます。ゆっくりですが30階にいけたらとアイテムドロップが目標ですね。