グランドサマナーズ その27 最近の育成状況と予定

グランドサマナーズ その27 最近の育成状況と予定

どうもこんにちは。

時間があればグラサマをやってる毎日です。今日やっと素材集めが終わり、光ゼイオルグを覚醒することが出来ました。

この光ゼイオルグを育てたかった理由が、覚醒の魔鎧がなかなか超級すら安定してクリアー出来なかったからです。あの構えから即死は厳しく、敵の奥義を気絶持ちの光ゼイオルグでなんとかすれば安定クリアーできるかなぁと。他に気絶持ちのキャラがいないんですよね。

後は、イベントの装備集めや、巨大ボスの従魔の心玉などを限凸を目指したり、紋章集めなどをちょこちょこ頑張ってます。襲来のニーアも闇の回復キャラらしいのでLUCKMAX狙ってます。まだ、25なので程遠いですけど。次のコラボが来る前にある程度の育成と装備を使えるようにするのが目標ですね。