グランドサマナーズ その14 本日2・26はエドラムの日

グランドサマナーズ その14 本日2・26はエドラムの日

どうもこんにちは。

今日はエドラム降臨日です。どこのサイトを見ても作るべき光属性の運極キャラですね。

真EXを周る予定です。メンバーは、運極スライムリムル・リムル・フェン・ミリムで挑戦しています。大体1周2~3分かかってます。1日しかないので運極は無理だと思うので出来る限り周りたいですね。麻痺対策も全く無しですが5回周った感じでは5回クリアー出来たので大丈夫そうです。ただドロップは渋いとの噂ですが実際どこまでいけるかですね。

ドロップしたエドラムを見たところ水属性被ダメ40%UPが付いていました。ということは水PTに寄せた方が時間短縮になりそうですね。スライムリムル運極にしておいて良かった。