グランドサマナーズ その17 ☆5チケットから覚醒まで

グランドサマナーズ その17 ☆5チケットから覚醒まで

どうもこんにちは。

今回の限定ミッションで貰える☆5限定チケットを使ってみました。

まさかの☆3フィーナ!即効Lvを上げて素材は大変でしたが覚醒させました。

覚醒フィーナを取ってから少し覚醒素材を取りに行くのが楽になった気がします。ただ少し眠い時にキャラの覚醒素材チェックしていたら「あっ」と思った瞬間に何故かゼノンを覚醒させてしまいました。眠い時には気をつけないといけませんね。よく眠い時や酔っている時に間違って売ってしまったり強化してなくしてしまった話をよく聞きますしね。

これでガチャ産覚醒済のキャラが、覚醒リムル・覚醒ミリム・覚醒フェン・覚醒フィーナ・覚醒ゼノンの5体になりました。うーんどうしても覚醒素材を集めるとなるとキャラが足りませんね。光精のところは上級すら倒せませんし・・・足りない部分はサブ垢作って補っていくのがいいかなぁ。動画でよく観るのは、覚醒エスト・覚醒ノルン・覚醒アッシュ・木ミラ・覚醒ベリック・覚醒セティス・覚醒リヴィエラ・覚醒ヴォックスこの辺を使う攻略が多いので欲しいですね。あとワンパンPTと呼ばれるレグラグなども組めるようになりたいなぁ。