グランドサマナーズ その18 真EX 孤高の軍師周回中

グランドサマナーズ その18 真EX 孤高の軍師周回中

どうもこんにちは。

今日からフェンイベント始まりました。始めたばかりの人も喜ぶ装備が盛りだくさんらしいです。6個で完凸になるユーサネイジア、エフケリア、プロニモス、ルゥのヌイグルミ、激昂ルゥの5個。ユーサネイジアは本当に落ちにくいみたいです。残り11日で全種類完凸出来たらいいなぁ。どれも持っていないのでユーサネイジアとエフケリアは何個か作れればと思っています。

真EX 孤高の軍師は、覚醒フィーナ・覚醒ミリム・覚醒フェン・バルハラで周っています。今のところ一度も全滅はしていません。なんだかんだといって引きなおしで選ぶ暇も無く出てきたバルハラさん結構活躍している気がします。