グランドサマナーズ その9 大体20日の現在

グランドサマナーズ その9 大体20日の現在

どうもこんにちは。

大体20日くらいの無課金でやっているグラサマです。近況としては、どうしても2個目が欲しかった「ミリムの服」の天井15個の交換の為に石の回収&コラボ武器ガチャをやっていました。天井行くまでに出て欲しかったですが出ませんでした。とりあえず2個は手に入れました。その道中に出た☆5の装備が当たりかはずれかも分からないまま回しました。何個か出た☆5装備なんですが調べてもなかなか良く分からないんですよね。強化するのも始めたばかりなので全部は最大Lvまでいけないのです。ワンパン装備といわれてもワンパンキャラも揃ってるわけでもないので育成は後回しでいいのかなぁと思っています。石回収しながらも単色ミッションはまだ回収出来るほど揃ってないので困りますね。

今はコラボダンジョンの交換を取りきったので、新しいダンジョンのアイテム回収+装備を揃えようかと周回しています。手持ちのキャラでは「真EX」をクリアー出来ないので「EX2」です。今のところ無課金ですすめているので今のところ石回収とイベント装備など揃えたあとに手持ちのキャラの覚醒アイテムに挑戦ですね。

そういえば、以前「顔合わせボーナス」と書いてましたが、実は「ファーストフレンドボーナス」だったんですね。しかも、初めての友達にならないといけないこととその方が長期遊んでいないとダメとか・・・これフレンド出来るのかなぁ・・・マルチを募集してもダメみたいなので、各属性である程度周れるPTを作るのも目標ですね。