グランドサマナーズ その28 新キャラ追加の確定分ガチャと鉱山イベント

グランドサマナーズ その28 新キャラ追加の確定分ガチャと鉱山イベント

どうもこんにちは。

メンテ後私には初めてのイベント「鉱山」が始まりました。とりあえずよく分からないまま進めました。敵を倒して掘り進めていく感じみたいです。いつもと違うのは皆さんからキャラを借りて戦えるということです。皆さん大体魔法使いのベリックなんですね。しかもベリック強い・・・ある程度までは進めましたが、17層到達辺りから厳しくなってきました。目標は報酬目当てで20層かな。このイベントは結構報酬がいいのでいいですね。☆5確定チケットやら石、凸石など貰えます。

新戦力に期待して新キャラ追加のガチャ初回確定分回しました。狙うはウィーバとジェラルド!特に盾キャラがいないのでジェラルドがほしいですね。結果は・・・

虹は2個出たものの・・・ココとデュラン・・・盾キャラは出たけれどもキャラ違い。ココはレイド専用キャラらしいのですが、調べてみてもレイドですら使わないかなと書いてあったんですよね。気分を入れ替えて☆5確定券3枚も回してみました。狙いはレグルス。

ヨミ、カティロ、ロディア。新キャラ2体出ましたが甘くないですね。