グランドサマナーズ その34 ゴブスレ無償ガチャ10連と錬金石の結果

グランドサマナーズ その34 ゴブスレ無償ガチャ10連と錬金石の結果

どうもこんにちは。

ついに来ましたねゴブリンスレイヤーコラボ!というよりも、1日引きなおしガチャこれをまっていました。もしまだグラサマ興味はあるけどやっていない方やサブ垢作ろうと思ってる方はリセマラしやすいと思います。引きなおしのキャラでヴォックス団長・ベリック・セティスを出して、確定分の単発・無償分の10連ガチャで女神官なり妖精弓手なりを引ければストーリーやイベントダンジョン参加出来ちゃいますしね。是非始めてみてはいかかでしょう。

初日の引きなおしはいきなりロイ演出だったので期待してしまいましたが、夢幻魔后シャシャさんでした。もちろん確定はせずに明日にかけたいと思います。開始2019年4月24日から7月1日3:59までの期間で60日近くあるのでなんとしても欲しいキャラを引きたいですね。

コラボの無償分10連回してみました。狙いは、女神官か妖精弓手がいいらしいですが

安定のバレンティアでした。まぁまぁいつものことですね。続きまして錬金石10000個も貯まっていましたので1回だけ

いつもの黄色かなと思っていましたが青からの

まさかのコラボキャラ当たりました。早速イベントダンジョンで使いたいのでさくっと

今回のコラボダンジョンは、リセマラの当たりといわれるキャラを取っていて、きちんとタス完やLvMax、装備もLv上げておけばクリアー出来る難易度だと思いました。ボスは木属性、ラストの真EXも日替わりドロップのソフィを入れて回復や、奥義ゲージ回すサポーターでクリアー出来てます。私は、ソフィ・覚醒フェン・覚醒ゴブスレ・覚醒リムルで1分から1分半くらいで周回出来てます。リムルをフィーナに変えてもいい気がします。