グランドサマナーズ その24 ロゼッタ追加回の10連の結果など

グランドサマナーズ その24 ロゼッタ追加回の10連の結果など

どうもこんにちは。

Knights of Blood胸熱な展開が多くて楽しいですね。コラボからのKoBおもしろいです。厨二病の心が残ってる私にはピッタリ。敵には敵の味方には味方の想いがあってストーリーがいい感じです。ヴォックス団長とセティス、ベリック、リヴィエラ、ロゼッタ欲しくなります。ちょっと王女はへたれ感があるラノベの主人公みたいですけど。

というわけでまずはロゼッタ狙いで確定分10連

・・・ですよね。安定のエルファラでした。追いガチャも考えましたが今のところ無課金なのと、ワンチャンマギアドライブ勢ガチャが来るのではないかということで天井分の1500個溜めたいです。他のゲームと比べてグラパスも480円と良心的ですし課金も考えてしまいますね。

・グラパス ☆5確定券1枚+毎日(ラッキーアップル1個、ポーションL1個、キルモンゴッド・デフモンゴッド・タフモンゴッド各1、クリスタル1個)、獲得経験値・グラン2倍が30日間

これは結構お得な気がしますね。

育成の方は紋章を行ってみたり、巨大敵を倒しにいってみたりとしていますが手持ちのキャラでは限界を感じます。そろそろサブ垢で足りないキャラを用意する必要性があるかなぁと思っています。キャラ必須ダンジョンがあるのがこのゲームのマイナス点かな。