千年戦争Aigis A 久しぶりのヒバリさん復刻と緊急ミッションの☆習得完了

千年戦争Aigis A 久しぶりのヒバリさん復刻と緊急ミッションの☆習得完了

どうもこんにちは。

マンモンさんの緊急ミッションラストダンジョンは、→の3個遠距離置けるところに、リンネさん・サーリアさん・イリスさんの3人ヒーラーで固めて何とか☆3取ることが出来て終了です。

今週の復刻は、覚醒もあり使い勝手のいいヒバリさんの久しぶりの復刻ですね。ヒバリさんは交換所で交換です、ダンジョンではドロップしないのでお気をつけください。落ちるのはボンボリと呼ばれるスキル上げキャラです。私は、がっつり諭吉をつぎ込んでいるのでヒバリさんを使う機会がないのですが、微課金・無課金さんなら取って育てて損が無いキャラですね。配布キャラは、ヒバリさん、フーコさんなど今でもバリバリ使えるキャラが多いので是非取ってください。配布キャラでも遊べるのがこのゲームのいいところです。もっとこのアイギスが流行って盛り上がって欲しいですね。フレンド・ギルドに飽きてきたor疲れてた方にはオススメのゲームですよ。