千年戦争Aigis A [後半]緊急ミッション ホーリーナイトマーダークラウンの話

千年戦争Aigis A [後半]緊急ミッション ホーリーナイトマーダークラウンの話

どうもこんにちは。

今回は、収集イベントの石を割る後半が始まりました。

前半は、デイリーミッションがてら自然回復で400前後集めることが出来ていると思います。(参考までに私は Lv254・カリスマ427・スタミナ18で1日ホームデビルズを5~6回で贈り物460くらい貯まりました。)

目標としては、コスト下限+スキルMaxの1400個。残りが950個として後半の「絶望を呼ぶ道化 カリスマ90・スタミナ12」で石を割ったり食事で回復しながら周回になると思います。

DROPですが、大体3~5個の宝箱が落ち15個~25個入手になります。こんな感じ

残り950個必要になり平均4箱(20個)として約48周となります。カリスマ4320・スタミナ576が消費されます。1日で周るわけではないし6日あるとして日8周でいいのでそこまでは苦にならないと思います。

難易度としては、ある程度黒枠白銀など育っていれば周回しやすいMAPなので大丈夫。途中で右上から出てくる光るBOSSみたいなのをソラスさんなどでさっさと落とせば問題ないと思います。私はアージェさんのスキルで即効落としてます。

まぁ一番は周回が苦痛に感じない程度で遊ぶことだと思います。その点期間限定ではあるもののモンストなど時間制限があるわけでもないのでアイギスは優しいほうかな。