グランドサマナーズ その55 4thAnniversary 超引きなおし召喚Wの話

グランドサマナーズ その55 4thAnniversary 超引きなおし召喚Wの話

どうもこんにちは。

今回はグラサマの近況の話などです。かなり久しぶりの更新です。

まずはじめにグラサマ恒例の引きなおし召喚です。毎日一回ログイン時にひける無料召喚です。続けば続くほど石が+1されていきます。始めたばかりとかキャラが揃っていない方には嬉しい召喚です。ただ、闇鍋で引くわけですから欲しいキャラを狙うのは厳しいです。1点狙いなら0.5%あるかないかの確率です。チケット交換で選べるキャラを抜いて欲しいキャラ5~10体狙いがベストです。迷って選ばずに最後まで欲しいのが出ないこともあります。

グラサマは適材適所なので絶対キャラってわけではないです。強いキャラでも奥義メーターを回すことが出来るキャラがいなければ生きません。装備とキャラが必ず奥義メーター稼ぐサポーター必須ゲームです。例としたらフェンなどですね。ただ交換チケットで取ることも出来るので無理に狙う必要もないかな。

その中でも大体皆さんが欲しいと言っているキャラが

ヴォックス・セティス・リザ・システィーナ・闇フェン・ベロニカ・剣ベリック・魔法ベリック・ルアン・闇シーリア辺りです。真装備必須とかで強キャラも増えますが大体がこの辺かな。攻略サイトや動画で他の方の意見も見たほうがいいです。参考程度でお願いします。