グランドサマナーズ その6 初めてのLUCK120達成

グランドサマナーズ その6 初めてのLUCK120達成

どうもこんにちは。

リセマラをリムルスタートで始め、ついにリムルスライムVerがLUCK120になりました。ソロのみで大体12日くらいスタミナSをコラボで買った分+スタミナL10個くらい、石は使わずでいけました。1日だいたい合計30分~60分くらい、RANKは66でした。

LUCK80でドロップ1個、LUCK100で2個、LUCK120で3個とお徳になっていきます。スライムのドロップも80過ぎた辺りから少し楽になっていた気がします。奥義は確率麻痺持ちなので倉庫番になってしまうことは無いのかなぁと思います。

とりあえず、ストーリー回収でレイアスをLUCK80まで上げ、装備のLv上げをちょこちょこ、コラボ装備の「ベニマルの剣」「抗魔の仮面」も限凸、アリーナ50勝クラリア・ヒールGET。次の目標は、外伝のクリアー報酬で貰える宝具とキャラの確保。装備している宝具のLv上げ、手持ちのキャラのLv上げと進化ですかね。私は、リセマラの当たりキャラと呼ばれているのを所持していないので順番が難しいです。