グランドサマナーズ その7 この2日頑張ってること2/11~2/12

グランドサマナーズ その7 この2日頑張ってること2/11~2/12

どうもこんにちは。

12日にアイテムリセットが来るとお知らせに載っていたので真EX周回していました。が、知り合いから「魔鎧の執念」をやって魔剣「ゲシュペンスト」零を1本でもアイテム集めて交換したほうがいいよと言われました。しかも、このクエストが半年ぶりらしく手に入るアイテムが強いらしい。慌ててクエストに挑戦しました。

真EXまでクリアー出来たのですが、周回しようにも2~3回に1回1人が瞬殺されてしまって安定して周れませんでした。もちろん絶望は行けるわけもないので仕方なく1人倒されたらリタイア→再挑戦。なんとか20000個貯めて剣と怨命晶ラグシェルムというのも取りたいですね。

今日のメンテで、ミリムの覚醒・ガチャの初回11連☆5キャラ確定リセットも来ました。私はまだ交換チケットでフェンを取っていないのでフェン狙いで回しました。ロイ演出が出てベニマル持っていないので欲しいなぁと思っていたら光ゼイオルグ・・・ピックアップ確定なんじゃと思ってみたらピックアップに入っていましたね。なんか悔しいのでワンチャン狙って錬金石で1回・・・まさかのフェンが来てくれました。嬉しすぎてSSを撮り忘れました。フェンは現役で強いキャラらしいので嬉しかったです。

ミリムの覚醒に関しては、出た瞬間に凸石を使って5凸にしてしまっています。しかし評判はあんまり良くないみたいですね。しかも、凸石ですが最初は結構たくさん貰えるけれど段々貰えなくなるとのこと。なんかやらかした感じですかねぇ・・・これからは慎重に凸石を使っていこうと思います。コラボ装備の「ミリムの服」はもう1つ欲しいですね。奥義メーターを溜めることが出来るアイテムはいいみたいなので2個持っておきたいですね。