グランドサマナーズ その8 「魔鎧の執念」を周回した結果

グランドサマナーズ その8 「魔鎧の執念」を周回した結果

どうもこんにちは。

今日のラスト10時帰宅からの2時間休み無く回した結果、なんとか20000個↑集め、魔剣「ゲシュペンスト」零と怨命晶ラグシェルムを各1個ずつ交換することが出来ました。本当は絶望級をクリアーできれば良かったのですがとりあえず確保です。これに関しては、スライムリムルLUCK120にしていたので可能でしたが、始めたばかりだと厳しかったですね。時間としては大体5~6時間はかかりました。まだ、どう使うとか全く分かりませんが目標達成です。

マルチに関してなんですが、「初顔合わせよろしく」と簡単なダンジョンにしても来てくれないもんなんですかね??石が欲しいです・・・右上のところを全国展開?みたいなやつにしてもだめなんですよね。時間帯なのか皆さん他のダンジョン集会中だからなのか謎ですね。

次の目標は、何をすればいいか悩み中です。新しいクエストのアイテムを回収して限凸にしておいた方がいいのかな??装備に関してはいきなり強いのは無理なのでどの辺集めて、キャラの覚醒素材集めをしていくといいのか勉強することがたくさんありますね。