千年戦争Aigis A 追加緊急ミッション 誘惑のバレンタイン戦線

千年戦争Aigis A 追加緊急ミッション 誘惑のバレンタイン戦線

どうもこんにちは。

今日のメンテで、復刻ヴァレンタイン限定キャラと追加緊急ミッションがきました。早速やりましたが「赤の女王」ミッションの大きい赤い蟻の処理が手間取るというか気が付いたら1人落とされてしまって☆3が取れていないです。抱えるキャラは、ディウォーカーのエマさんでいけるので大丈夫なのですが、範囲攻撃で気が付いたら落ちてしまう周りの配置が初見では厳しかったですね。本当にディウォーカーエマさんは使いやすくていいですね。トークンにも麻痺効果があるし、本体の回復+麻痺で高攻撃力で無い限りはほぼほぼ落ちることはないのでオススメです。

去年、諭吉数枚で手に入れたヴァレンタイン限定アリスさんですが「拳王」「修羅」どちらにするか悩み中です。今回立ち絵追加来るかと期待していたのですがこなかったです。狙ってる方は是非。但し闇鍋なので課金等はほどほどに。