千年戦争Aigis A 水着パック1を購入した話と月初めのレジェ召喚・名声召喚の結果の話

千年戦争Aigis A 水着パック1を購入した話と月初めのレジェ召喚・名声召喚の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、いきなりですが2020B水着パック1を買った報告からです。

ただ、前回無事ディアナさんを手に入れることができたので、アウローラさんorメフィストさんの2択ですね。気持ちとしてはアウローラさんなのですが悩むことにします。

あとは、月初め恒例のレジェ召喚と名声召喚の結果を。出来れば持っていないキャラが欲しいなぁ。

おぉ~久しぶりの黒枠。持っていないキャラでしたがラクシャーサさん・・・どこかで使うといいと聞いたことがない気がします。でも、黒枠はうれしい。

ちびクラリーチェはかなり嬉しい。金枠でエレメンタラーはなかなか強いと思います。本家のクラリーチェは白銀枠ですがかなりやばい強さと使いやすさですからね。欲しいキャラ出た方はおめでとうございます。