千年戦争Aigis A 夏海の大悪魔ラピス

千年戦争Aigis A 夏海の大悪魔ラピス

どうもこんにちは。

今回は運よく欲しかった1人目をGETすることができました。とりあえず、覚醒1のLvMAXにしてみました。

第2覚醒はデモンルーラーにするかデモンブリンカーにするかは悩み中。避雷針の役割もあるのでHPと防御が上がるデモンブリンカーがいいのかなぁ。

デモンルーラーがこんな感じ

デモンブリンガーがこんな感じ。

スキル覚醒前は、攻撃436→攻撃655になります。範囲はこんな感じ。

スキル覚醒で、自動発動+効果無限になり

範囲はあまり広くはないですが、範囲内の味方を攻撃+魔法耐性1.3倍はかなりいいですね。しかも、トークンのデーモンも魔法耐性68になるので魔法の避雷針に便利です。

ここまでなんとか運よくひけましたが、残りシルヴィアさんも当てたいなぁ・・・当てた方はおめでとうございます。