千年戦争Aigis A 期間限定英傑ユニット エフトラさん イムラウさん 召喚の結果の話

千年戦争Aigis A 期間限定英傑ユニット エフトラさん イムラウさん 召喚の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、新英傑ユニットがきました。こちら

エフトラさんみたいな兵器系キャラは強いor使い勝手が良いイメージなので欲しいですし、英傑のリジェネ+バッファーのイムラウさんもいいですね。というか両方強くないですか??ステータスとスキルディレイ次第ですけど、アビリティもスキルもなかなかです。

とりあえず天井までを目安に回したいと思います。それでは、早速10連目

いきなり黒枠確定で期待大からの

違いました・・・でも、持っていなかった英傑なので嬉しいですけども・・・

もう少し回すことに。20連目

続けて30連目

40連目を

これまた期待です。

なんとかエフトラさん確保することが出来ました。うーんイムラウさんも欲しいけども・・・。とりあえずここで終了です。欲しいのが出た方はおめでとうございます。