千年戦争Aigis A 復刻 帝国重装砲兵フリーデ

千年戦争Aigis A 復刻 帝国重装砲兵フリーデ

どうもこんにちは。

毎月恒例のレジェンド召喚ですが

角竜騎士ナディアさんでした。ドラゴンライダー系は育てる余裕が無くて育てていません。

お次は、名声召喚35000貯まったので

おお~私はガチャを回す方なのでミニキャラが出るとへたな白銀でるより嬉しいです。

今週の復刻ミッションは、帝都を揺らす重装砲軍ですね。キャラとしてはフリーデさんですね。この頃はまだ始めて間もない頃でデイリー復刻やイベントにかなり石を割って周回しました。未だに使っているキャラはいないんですけどね。フリーデさんはスキルMAXのコスト下限でした。ミッションクリアーすれば石貰えるのでクリアーできるやつはやって石集めしましょう。