今日のIdentity V その79

今日のIdentity V その79

どうもこんにちは。

最近のキャラは泥棒、空軍ですね。調香師も使いたいのですが解読中にハンターさんが来ると300msくらいまで重くなることがあるのでミスった時の減りがやばいので使えないです。チェイス中もハスターの触手がまったく無かったのにいつの間にか殴られてなどなど未だになんか安定していないですね。通常時は77ms前後なんですけどね。空軍を使うときに組む方々がチェイスが上手いことが多く暗号機1個解読終わるのが嬉しいですね。その後助けに行くので、信号弾も危機一髪も惜しみなく使えるのが嬉しいですね。今日はハスターが多くてしかも獲物を追う(追いかければ追いかけるほど移動速度UP)が付いているのか窓割無しでは追いつかれることが多くなってきました。そろそろ泥棒は窓割+中治りSETのほうが良いのかなぁ。

残りメンバー3人、ハスターさんが存在感MAXでキャンプしている時は皆さんどうしていますか??私は引き分け狙いで良いのではないかと思っているのですがチャットなど全く無いと助けろということなのか悩みますね。助けなくていいとか逃げてと貰えると逃げることに優先できるのですが。チャットない方は本当に無いので何処で解読しているのか、助けるべきなのか分かりません。それで受難まで無いと厳しいですね。チームメイトなので位置を確認したりすることが出来たらほんの少しでも勝率があがると思うので、チェイスで大変な時とかで余裕がないとかでなければチャットし合えると喜びます。宜しくおねがいします。