今日のIdentity V その37

今日のIdentity V その37

どうもこんにちは。

ついに取れました。マジシャンの衣装の白金アラジンです。

かっこいいですよね。今シーズンももうすぐ終わりなので、最近始めた方は取れないですね。でも私マジシャン持ってないんですけどね。次のシーズンも限定衣装あればサイコロ頑張りたいですね。うーんとなるときもありますが、飽きずにワンシーズン遊べたなぁ。やっぱり人とリアルタイムで協力したり戦うゲームは楽しいですね。

ランクマッチは、野良でグリフォンいけた方はすごいですよね。すごい方と組むこともあれば、私込みで開始30秒ぐらいでダウンしてしまうこともある中勝ち続けるのですからすごいです。今日はめちゃくちゃ上手いハスターさんに当たりました。なんだろう・・・どうやったら勝てるのか分からないくらいサバイバー側はわちゃわちゃしてました。触手の置き方も当て方も上手すぎてかわせば本体から殴られるわで絶望でしたね。現状強いとされているハンターさんは、ピエロ>ハスター>芸者=リッパー>復習者>鹿、蜘蛛なんですかね??ただ上手い復習者さんはえげつないくらい上手いし、使う人次第だとは思いますが私的にはこの順番かなぁと思います。