今日のIdentity V その109

今日のIdentity V その109

どうもこんにちは。

遊園地が多くて泣きそうですね。しかも祭司さんがいると面倒くささ倍増。遊園地で祭司さんは輝く気がしますね。橋を飛べてしましますしね。ハスターで追いかけるのは無理かな。最近ランクマッチで思うことが、空軍さんの信号弾が最初のチェイス時に使ってくることが多い多い。お陰で救出時に撃たれる事がなく助かりますけどね。なんか流行なのかな??やっぱり土日は重くなってしまうのかちょっとしたラグで操作がミスりますが、そこはサバイバーさんもお互い様なので仕方ないですね。掲示板でフライングタイガーまで直ぐだったと書き込みしていた方がいたのですが凄いですね。私なんか引き分け狙いでやっとなんで・・・なんのハンター使ってるのでしょうね??戦績開放していなかったので分かりませんが、ピエロ、芸者、ハスター、白黒無常辺りですかね??まぁこつこつ頑張ります。