〈物語〉シリーズ ぷくぷく その14 ハロウィンガチャ少し

〈物語〉シリーズ ぷくぷく その14 ハロウィンガチャ少し

どうもこんにちは。

今回のイベントは、個別MAPで遊ぶみたいですね。ステージ毎に、「髪の毛の色が○○」「○○を使って○○」というように条件をクリアーして進むMAPです。そしてMAPの下のところのヘルプを押すと他の方のイベントに参加出来ます。そこでスタミナドーナッツを1~5個消費して参加すると普通に遊ぶよりお菓子がたくさん貰えます。これは参加した方がいいと思います。交換所で交換出来る想絵馬は、Trick or trigger?の戦場ヶ原さんと案外似合っているだろう?の阿良々木くんですね。今回も移動の合間時間などちょこっとづつ遊びたいと思います。ハロウィンの限定が出てるみたいのなので少しだけ回してみました。想絵馬欲しいですよね。なかなか☆5でないけど。

・追加のぷく札

千石撫子<ハッピーハロウィン♪>スキル・・・一定範囲のぷくをサイズアップ

斧乃木余接<ハッピーハロウィン♪>スキル・・・タップでぷくをサイズアップさせる飴を出現させる

・追加の想絵馬

「お菓子をくれにゃきゃエニャジードレイン」スキル・・・横ライン状にぷくをサイズアップ

チャンネル登録、メシウマ高評価よろしくお願いします