今日のIdentity V その110

今日のIdentity V その110

どうもこんにちは。

今日は夜のみランクマッチ。いやぁ勝てない勝てない・・・判断ミスというより最初の方を座らせるまでの時間がかかりすぎ。MAPも湖と工場が多く苦手ですね。サバイバーさんも引き分け狙いのキャンプ無視。解読優先にされてしまうとちょっと厳しいですね。救出に来てもらえると嬉しいんですけどね。本当に空軍さんのチェイス開始からの信号弾多いですね。今日もほとんどが初手信号弾・・・流行っているのでしょうか??ランクは、サーベルタイガーの4段Ⅲになれましたが進み方はゆっくりです。特質で神出鬼没や追いかける犬を練習しているのですが、思ったように使えず練習BOTにすら当たらないへたっぷり。特質を色々使いこなせるようになりたいですね。