今日のIdentity V その98

今日のIdentity V その98

どうもこんにちは。

解読の早さがサーベルタイガーに上がったら感じるようになりました。画質が効率のままだったので高精度に変えました。あとは、オートエイムも切り、画面も磨いても引き分けが多いですね。あと安定して勝てるようになるまでやればいいことはなんでしょう??異常の回し方がまだまだなのかなぁ。というよりちょっとチェイスしている間に暗号機終わってしまうのが問題ですね。調香師さんだとダウンまで4回殴らないといけないし、調香師さん2、空軍1、心眼1とかだとかなりきついですね。それでも、白の早い移動速度、攻撃判定、黒の攻撃速度、スキルを上手く回せるように練習ですね。

 

今日も重かったですが、8vs2遊べました。やるのはもちろんサバイバーです。即死でも文句言われないのとか救助も解読も買い物も好きに動けるのが楽しいですね。別に報酬とかがある訳ではないので、勝たなくてはいけないって気分にならない分いいですね。今日は、初めてバールを購入することが出来て、尚且つ開けて脱出することが出来て嬉しかったですね。あとは、オフェンスさん2人とそれをカバーする医者さんの連携が面白かったです。受難つけてくれてる方が座ってると見えるのですが、タックル→攻撃食らう→医者さんが回復、ダウンしてる方も回復のループが面白かった。その間解読も出来たし回復も手伝えたりと普段とは違う動きが笑えました。