今日のIdentity V その69

今日のIdentity V その69

どうもこんにちは。

本当にリッパー増えましたね。良く出会います。霧の中では本当に凶悪ですね。あの霧刃と速度上昇して溜め攻撃もきついなぁ。最近私的に気をつけていることとしては、暗号機の場所によって優先する位置ですね。私はチェイス上手くは無いので開始直後は逃げやすいところをやって、誰かチェイスしてたら地下室があるところのそばか、周りに何にも無い場所、暗号機が固まっているところをやるようにしています。私がチェイスの時や終盤に地下近くの暗号機解読中に襲われて地下吊りになり迷惑をかけてしまったので気をつけています。

ランクマッチでは、最近すぐそばにハンターがいるのかすぐに見つかることが多いです。そうなるともう場所次第で60秒越えて逃げれることもあれば、すぐに一撃を食らってしまい30秒持たずにダウンしてしまうことも。一撃もらってから強ポジに上手く移動できるようになりたいですね。危機一髪+中治りから窓割れ+中治りに戻した方が良いのかが悩み中です。マンモス4段Ⅲのままですね。