今日のIdentity V その161

今日のIdentity V その161

どうもこんにちは。

どう考えても納棺士が来る前にフライングライオンに上がりたいですね。テストサーバーで使っている動画観ましたがどう対処しろと・・・考えてみましたがリッパーではきつそうですね。遊びで使っているピエロのドリル+監視者+パニック+崩壊で出血死させるしか思いつかないですね。早く先輩ハンターさん達に攻略法を見つけていただきたいですね。

最近のランクマッチは、特にどうということも無くいつもの爆速PTがほとんどで内容も代わり映えが無いんですよね・・・やってることはいつも通りなのに連敗しまくったり勝てたりと良く分からなくなりますね。やってる本人はいつも通りと思っていても違ったりするんですかね??キャラ追加よりも程よい広さでサバイバー・ハンター有利不利無しの5分5分MAPが欲しいです。バランスって難しいですね。サーベルタイガーⅠの☆4まで上がってきました。