ただただ雑談 最近のリセマラ中、その後の話

ただただ雑談 最近のリセマラ中、その後の話

どうもこんにちは。

12月は色々なアプリが出てきてやってみたいやつとスルーするやつと色々ですね。やっぱりガッカリな出来事としてはHUNTERxHUNTERが未だにメンテということですかね・・・このまま無かったことになって終了にならないといいのですが。

ロマサガRSも始めています。結構リセマラ時間が長いので3枚SSRとかは狙わずにカタリナさん+1枚で始めました。結構、配布もけちくさくないのでそれなりにガチャを回せています。毎日無料で1回回せます。ただ、引きの問題もあると思うのですが、10連でSR確定分1枚とか多いです。かと思いきやサブの方は、ログインボーナスで貰えるSSR確定10連チケットで4枚SSR出るというビックリなことも。たまに思うのですが、始めたもののログインボーナスだけのアカウントと結構ストーリーを進めたアカウントだとログインだけのアカウントの方が良いのが当たりやすい気がしませんか??気のせいかもしれませんがランクを上げてないアカウントの方が当たりやすい気がします。まぁ、色々アプリでガチャ操作の事件も起きてますしね。

最近リセマラしてログインしてるイドラ、プレカトゥスですが石の配布は少なくなった感じです。しかも長年やってたチェインクロニクルを疲れて止めた理由のひとつであるイベント毎の特攻キャラガチャ・・・これって特攻キャラ無しでも遊べるといいのですが無いとキツイ・・・こうなると疲れてしまうんですよね。チェンクロも課金して遊んでいましたが、魔神イベなど特攻必要で魔神ガチャを回して限凸目指すとなると厳しいですよね。その後特攻キャラが弱くて使えないのもきついですよね。バランスよく遊べるゲームになると良いですね。