今日のIdentity V その160

今日のIdentity V その160

どうもこんにちは。

よくあるパターンで負け始めると負け続けるという負のスパイラルに。どうやったら協会と工場のファーストチェイスを時短出来るのか試行錯誤しているのですが思いつきませんね。最初に見つけたのが空軍さんなら瞬間移動溜まるまで追いかけて飛ぶ。とりあえず心眼さん、機械技師さんを見つけて座らせる。など色々試してはいるのですが結局のところ最初の方がミスってくれない限りは厳しいですね。心眼さんも最初にすぐ杖叩いてくれる方は結構すぐ会えるんですが、チェイス始まるまで叩かない方だとやりにくいですね。爆速PT減らないかなぁ・・・

相手キック機能が来たらどうなるんですかね??ハンター側は機械技師さんをキックほぼほぼ確定になるだろうし、今だとサバイバーさん側は蜘蛛なのかな。キック機能でマッチング時間とかもまた長くなるんですかね??私はあの悪さするロボットが無くなるだけで凄い助かりますね。今度来る納棺師は、ぶっ壊れすぎるのでどうなるんでしょうね。ほぼほぼデバフ無しで棺桶で救助し危機一髪付くとか意味分からないですね。棺桶の場所も距離も関係無し、壊すことも出来ない。納棺師を座らせて逃がしてしまうと棺桶の数も増えるらしいのでファーストチェイスで会いたく無いです。ある程度の修正来て欲しいですね。