今日のIdentity V その8

今日のIdentity V その8

どうもこんにちは。

ヘレナ買って練習していますが難しいです。解読中に、神出鬼没や瞬間移動などで飛んでこられると体がビクッとなって一発殴られてしまいます。雲の中で散歩(残った足跡の持続時間減少)など付けていますが、うまいハンターさんだと巻くことが出来ずに椅子に直行・・・まだまだ足をひっぱっちゃってます。このポイント768なんて始まって杖使う→そばに美智子さん・・・一番に吊られて終わるなんて酷い終わり方。医者の時みたいに、危機一髪付けてラスト救出なんて事も出来ずに暗号機解読専門。他のヘレナさん持ちの方はどんな動きかたしてるんだろう。とりあえず、ぼろぼろの服が出るまで野良で練習。一緒になった方は生暖かい目でよろしくお願いします。