今日のIdentity V その124

今日のIdentity V その124

どうもこんにちは。

お昼休みにランクマッチやりましたがマッチングに凄い時間かかるようになりましたね。4試合だけ。結局、傭兵の処理が下手なのでハスターを使ってます。

今日のメンテでジョゼフさんが追加されて皆さんハンターやってるのかな??今までの第5人格のチェイスを根底から覆す写真家さんですね。写真世界で一方的に殴り、現実世界でダメージを追わせるというビックリ性能ですね。これは初見殺しもいい所で、写真世界で殴られた攻撃は現実世界で一段階戻る感じです。写真世界で椅子に座らせられる→現実世界ではダウン。攻撃も1.5なので気をつけないと回復したつもりが0.5残ってしまっていて一撃で2.0になりダウンしてしまいます。これは、使う方も戦う方も計算しながらやらなければいけないので難しそうですね。白黒もいきなり解読中に真後ろから攻撃されて恐怖の一撃がありますが、ジョゼフも写真世界からいきなり現実世界に戻って真後ろに来ます。ジョゼフさんに関しては、引き留めるはいらなくて指名手配で・・・という戦いになるみたいです。特質も異常や瞬間移動などが使いやすそうですね。一試合が長くなりそうなハンターさんですね。