今日のIdentity V その123

今日のIdentity V その123

どうもこんにちは。

おかしいなぁ・・・強いと評判のリッパーを使っているのですが全く勝てません。空軍さん+傭兵さんのコンビが苦手というか、空軍・傭兵・機械技師・調香師のメンバーが無理です。やっぱり救出の時に恐怖の一撃を出すなどしないとどうしようもないくらいに手も足も出ません。その点、ハスターだと結構触手+直殴りでダウンさせることが出来るのでワンチャンあるんですよね。霧の刃のエイムと救出時の立ち回りが大事ですね。真っ直ぐ当たると思って撃っても微妙に右にそれていってしまうのでカスタムで練習ですね。今日は、私が余りにも下手すぎてあれだったのか、引き留める有の状態でサバイバー3人脱出して勝てる試合をマジシャンさんが救助しに来てダウン、慌てて傭兵さんが来るも触手+引き留めるでダウン。まさかの勝ちになりました。意外と傭兵さんでラスト危機一髪狙いで救助しに来る場合が多いのですが、ハスターで存在感MAXの時はそのまま出て引き分けで良いと思うし、ましてや3人出れるなら出ちゃえば良いと思います。まぁ、サバイバー時代やらかしてる私が言うのもおこがましいですけどね。折角の勝ちがもったいないですよ。