今日のIdentity V その55

今日のIdentity V その55

どうもこんにちは。

少しずつですがランクがゆっくり上がってきました。ランクマッチでは練習できていないので調香師を使っていません。まだまだ泥棒さん現役です。調香師の練習では、チェイス中に板壁で待機→香水→板に立つ→殴られてから板を倒す→ハンター気絶→香水で戻る。このやり方と窓を使ってチェイスで時間稼ぐ。このやり方で3回気絶させることが出来、窓も使ってなんだかんだと60秒ちょい稼げます。これをやるには無傷でいないといけないのでピエロのダッシュや芸者の突進、リッパーの霧刃を上手くさばける様になって早くランクマでも使えるようになりたいですね。余裕がある時は、箱を開けるのですがカウボーイの縄はまだでないのかな??未だにチャットを打ってくれる方と、全く打たない方の極端な組み合わせが多いです。打ってくれるチームはみんな打ってくれるし、打たないチームの時はゲートのブザー鳴るまで無言・・・通話でもしながらのチームなのかな??

空軍さんが開始ちょっとで吊られた場合誰が助けに行くのがいいか悩みますよね。チャットで「私が助ける」がくればその方に任せますが、誰も動かないとお見合いになってしましますね。私は危機一髪付けていないので無理救助になるかな??とか考えちゃいます。一応、一発壁で食らってから離れます。対芸者の時に後ろ向きで歩いて板に引っかかることが多いです。助けに行って自分が吊られるとか悪手ですよね。