今日のIdentity V その56

今日のIdentity V その56

どうもこんにちは。

相変わらずの行ったり来たりのランクマッチです。いつもは2、3試合練習してからランクマッチにチャレンジするのですが、今日はちょっと時間も無くそのままランクマッチへ・・・やらかしますよね。2試合連続で恐怖の一撃をもらう地雷っぷり。ほんとチームメンバーに申し訳なかったです。しかも、チャットも「ありがとう」といれるつもりが「早く手を貸して」これは流石に地雷ですね。3試合目くらいから調子を戻して引き分けや勝ち負けのいつものパターンに。

そういえば、たまに試合中に中治り知らない方がいるんだなぁと思う出来事があります。残り1の暗号機→仲間が1人椅子に→1人が救出に行くので暗号機ちょい残し→救助後解読で中治りで離れる。このパターンが今流行かと思います。ところが、救出に向かっているのにそのまま解読しちゃって椅子手前で引き留める発動、ダウンのまずいパターンに。4人残っていたのが、脱出出来たのが1人。これは私も気をつけないといけないですね。ロビーで言ってしまうとハンターさんにも聞かれてしまいますしね。