今日のIdentity V その39

今日のIdentity V その39

どうもこんにちは。

ついに来ましたね。幸運児のメイド服・・・ならぬ幸運児の強化??箱を開けるときに選んだものが出るらしい。少ない回数で申し訳ないですが、信号弾3/10、マリオネットリモコン4/10、私大好きラグビーボール6/10でした。偏りがあるけどアイテム毎に出やすい出にくいがあるのかな??さすがにランクマッチでは幸運児は見かけませんでした。私もさすがにランクマッチで使う勇気は無いですね。あと追加された調香師さんですがこちらもあまり見かけませんでした。使い勝手はどうなんでしょう。

そうそう私、香水の使い方を間違えていたみたいです。泥棒を使っている時に、よく箱から出てきていたのですが使ってからメーターが無くなると戻るのではなくて、使ってからメーターが残っているうちにもう一度香水を押さないといけなかったみたいです。調香師買いたいですが、便利と噂のカウボーイを待ったほうが良いのか・・・そもそも、無課金でここまで遊べるゲームってなかなか無いですよね。ランクマッチの時間以外は暇なとき練習ずっと出来たり、手がかりを貯めておけば衣装はあれですけどキャラも買うことがでしますしね。ちなみに、120円の課金でも空軍はもらえますよ。

調香師さん、忘却の香(スキル発動中に巻き戻るセーブ&ロードですね。他のキャラだと2回のところ3回に)記憶喪失(暗号機の判定をミスると10%くらい戻る)敏感(治療必要時間が30%増える)解読中に神出鬼没→離れようとする暗号調整発生→記憶喪失となる未来しか見えないですよね。治療については、香を上手く使えば良いのだろうけれども3回使い終わったら厳しいのかなぁ。使いこなしたら強そうだけど、ある程度のチェイス力がないと難しそう。