今日のIdentity V その17

今日のIdentity V その17

どうもこんにちは。

ランクマッチにちょこちょこ野良で参加してヘラジカの3段Ⅴまでいきました。ぎりぎり50%超えていますが厳しいですね。

途中で開始直後ダウンして運ばれている間から「すぐ手を貸して早く!」を連打しまくり、しかもキャンプされてるいるのにまだ連打していたハンターさんのスパイさんに出会ったり。解読しかせずチェイス、救出をまったくしないオフェンスさんに出会ったり。でもスパイさんの時は、残りの3人で「解読に集中して」を合言葉に一人も欠けることなく脱出できたりと楽しく遊んでいます。VC(ボイスチャット)してやろうと掲示板でよくみかけますが、自分がハンターだったら涙目ですね。打ち合わせしながらやられたらなんも出来ない気がします。野良でどこまでいけるのか楽しみです。