千年戦争Aigis A 始めた時のPT

千年戦争Aigis A 始めた時のPT

どうもこんにちは。

皆さんは、始めたばかりのPTどんな感じでしたか?私は、攻略動画などを観たりサイトを見たりで、黒交換チケットですぐに風水士のリンネさんを取り、リセマラ出だしたシルセスさんの2TOPと銀、金の編成でした。

今、開催中の人気投票ですが票の持ち越しは出来ないので使い切ってくださいね。

圧倒的なラピス様。私は、シルヴィアさんに全部入れてました。2.5倍差はすごいですね。この投票数とみるとユーザー数が、ちゃんと遊んでいるのが分かりますね。ほんと自分のペースで遊べるし、イベントもちゃんと復刻されるのでいいゲームだと思います。好きなキャラを育てるのも楽しいですしね。