今日のIdentity V その16

今日のIdentity V その16

どうもこんにちは。

週末報酬取り忘れていませんか?ちょっとずつでも貯めていけばキャラが変えたりするので忘れずに。

ランクマッチですが、なかなかマッチングしない上に強いハンターさんにあたり負けるみたいな感じです。心眼の後に医者を使うと視界がとってもクリアー。でも、解読中は心眼のほうが白黒なので上手く止めれる気がします。色や物がちらつくと難しいからかな?ハンターが右で攻撃する場合は、左に向かうように旋回すると避けやすいとかあるのかな。あんまり関係ない気もしますが、攻撃範囲の広さだけなんですかね。相変わらずのピエロの攻撃が苦手です。芸者とか、リッパーは仕方が無いかと思えますがピエロはモヤッとしちゃいますね。