今日のIdentity V その151

今日のIdentity V その151

どうもこんにちは。

前回も書きましたが、心眼+機械技師コンビはえげつないですね。しかも、今日は心眼さん+機械技師さんx2とかいう編成で1人目早く飛ばしたのですがそれでもゲート開通され引き分けにするのがやっとでした。最近MAPが病院が多くないですか??比較的病院はリッパーで歩きやすいのでなんとか勝てるのですが、工場が苦手です。編成にもよりますが赤の協会もきびしいですね。オフェンスさんが入ってると工場、協会きついです。興奮ではなく瞬間移動なので協会とかだと窓またぐ→タックル。チェイス中にタックル。最近私は空軍さんよりオフェンスさんのほうが苦手です。連敗しまくってから連勝などの成績ですが、亀の様にゆっくり上っています。