今日のIdentity V その83

今日のIdentity V その83

どうもこんにちは。

夜のランクマッチに参加出来ました。相変わらずのチェイスの短さに中治り+窓割れにしました。なのに、中治り+危機一髪よりもチェイスが短い・・・つい速度UPに頼りたくなって平地チェイスじゃなくて窓、板使うからかもしれません。あとはやっぱり個性の差か中治りのタイミングが合わなくてすぐダウンすることが多いです。何か合図をもらってからだと準備出来るのですが無しが意外と多いですね。受難なしの時もタイミングが合わないことも。今はやっぱり中治り+受難が必須になると思います。皆さんも装備お願いします。

最近流行の神出鬼没をどうしてもかわすことが出来ずに悩んでいます。ピエロさんのダッシュから神出鬼没、ダッシュ前の構えから神出鬼没、ハスターの触手操作で避けたところに神出鬼没などハンターさんが上手くて泣きそうですね。今シーズンもグリフォンは遠そうです。