今日のIdentity V その82

今日のIdentity V その82

どうもこんにちは。

今日も少しだけランクマッチに参加。数試合で不思議な事が、私が60秒ちょっとチェイス出来たのですがその後吊られてる間も残り暗号機4台・・・あれ??半分超えたところで助けてもらい解読をしました。私が終わった時点で残り2台。その後私は吊られて退場。他の試合でも他の方がチェイス60秒ちょいで解読は私が終えた1台のみ。なんか最近開始位置がおかしいですよね??4人固まって病院の小屋付近スタートだったり、直ぐそばの目視できる位置にハンターさんスタートとか・・・もっと疎らに散らばってスタート出来るように出来ないのかなぁ。今日も協会スタートで3秒くらいで心音がなるとか何度もあると厳しいですよね。

受難をつけていない方が結構いらっしゃいますね。助けに行くタイミングやら誰が何処にいるかも分からないので難しいですね。最近はちょっとダレてきた感が出てきたので10人バトル実装早く来て欲しいですね。明日のメンテでは白黒無常さんも来ますね。10人バトルの時は鬼が楽しそうなので買うのもありなのかな。楽しみですね。