今日のIdentity V その154

今日のIdentity V その154

どうもこんにちは。

昨日は全くやれずに終わってしまい、今日やっと少しだけ遊べました。1試合目から重い重い・・・もちろんボロ負けでした。すぐにカスタムマッチで試しましたが60~90で重くなかったので対戦相手のどなたかの回線が不調だったのでしょう。気を取り直して2試合目・・・また重い。日曜日は重いんですかね??3試合目は普通でしたがなんとなくやる気が無くなり撤退。

蜘蛛が弱体化したみたいですがどうなんですかね??丁度良いくらいになったのかそれともまだまだ強いのでしょうか??私の蜘蛛は弱すぎて試す気も起きません。新しい建築士さんもあんまり話題に出てこないので結局のところどちらに評価が落ち着いたのかも謎ですね。

最近は、心眼さんと機械技師さんコンビがほぼほぼ毎回あたり、傭兵さん泥棒さんを見かけなくなりましたね。残り2枠は、調香師さん、オフェンスさん、占い師、空軍さんが多いですね。これからの編成がどうなるか気にしておかないと吊る順番とか間違えてしまいそうですね。